人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

FXEの再生

けんぼFXEが3年ぶりに走る。
フルレストアとも全バラともいえる大手術を経て、復活です。
待ち合わせの、道向かいのSSに姿は見える。しゃがみ込んで、なんかしてる。
しばらく待っても、コッチにくる気配はない。

道を渡って、SS側へ行ってみると、ガソリンをめいっぱい入れられてキックするたびこぼれるので、しゅぽしゅぽで抜いたりしたそうな。書いたばっかりのピンストライプも溶けてしまっていた…

それでも、かからない…原因は電気系でした。むりやりバイパスして、走れるようになりました。
FXEの再生_d0092940_19483282.jpg

プラッと行った先は、菊池川。橋から飛び込んでるひともいた。夏だね〜。
こういうところでBBQとかしたらいいんじゃないかな〜。
最近は「BBQ合コンが熱い」ってMixiのニュースにも書いてあった。
FXEの再生_d0092940_19515949.jpg

大観望に行きました。
にやにやしながら、スパナにぎってる人がいます。
ヤバいです。
FXEの再生_d0092940_19524626.jpg


by markyworks | 2009-07-31 19:54 | BIKE・車


<< 宮崎ドライブ      欲張り >>