2009年 11月 05日

Port of Notes LIVE

Port of Notes(ポート・オブ・ノーツ)はここ数年好きなユニット。畠山美由紀(Vocal)のソロも好きです。
小島大介(Guitar)は仕事仲間(センパイ)の友人だったりします。
Luminous Halo(ルミナス・ヘイロー)〜燦然と輝く光彩〜ってNEW ALのツアーが熊本から始まります。

なんだか、脳内トリップしましたねぇ〜。(ヤバいモンはキメてません誤解のないように…)

歌詞内容とは関係なく、なんか、景色が浮かぶ。ステージを見てる時間より照明みてたり、目を閉じてる時間が多かったです。

非現実の世界にイッテましたねぇ〜。ハタから見られていたらキモチ悪い客だったかも…(汗)

LIVEの後でCDにお二人のサインもらいました。握手もしてもろたし♬

この会場では、久々会う人やら、珍しい人にたくさん会いました。

d0092940_0502837.jpg

[PR]

by markyworks | 2009-11-05 22:37 | エンタメ | Comments(4)
Commented by mio-saaya at 2009-11-07 09:08
マーキーさん、行ったんだね~!私もライブに行くつもりでしたが、サーヤの検査入院前なので人ごみ→断念(泣)

畠山美由紀さんの声はとってもクリアで繊細で天にスーッと抜けていく感じですよね。車の中でキッズボッサの次によく流してまーす♪

あ~生声聴きたい…
Commented by markyworks at 2009-11-07 09:22
mio-saayaさん お久しぶりです☆

始まりは小島さんのインスト曲を数曲やってくれました♬インストのアルバムも出たそうで、これはこれで良さげです♪
Commented by えびす at 2009-11-07 19:19 x
このCDください(切望)


Commented by markyworks at 2009-11-07 19:43
えびすさん 「ください」て(笑)あはあはあは♪


<< だご汁の店 なごみ野      iPod nano >>