2009年 12月 28日

2012

地球の地殻変動で、大変な事になります。
ジョン・キューザックが家族を連れて、大地震のLAをリムジンで走り抜けます。
トム・クルーズが「宇宙戦争」で逃げるシーンと似てました。
「地球の終わり系」「ディザスタームービー」(っての?)ってだいたいこういう感じになるんでしょうね。
想像を裏切るような展開はありません。
なので、「ドカン!ドカン!ゴゴゴー!ゴゴゴー!」とどんな天変地異が起きようとも安心です。
2012年にマヤ暦が終わっていることから、最近チョコチョコ話題にも登りますが、不思議なのは、「マヤ暦の2012年は西暦の2012年なのか?」ってこと。
同じなのかな?
実はとっくに過ぎてたりして(笑)

って言ってたらバチがあたって最初に地割れに落っこちるかな…(汗)
[PR]

by markyworks | 2009-12-28 19:54 | エンタメ | Comments(2)
Commented by べん10 at 2009-12-31 19:22 x
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくです!!
Commented by markyworks at 2010-01-01 14:25
べん10さん いえいえ〜、お世話になりました〜♪
2010年は、焼き鳥食べに行きましょう♪
あんぱんまん社長に段取りしてもらいましょう。


<< Happy new year      ECHIGOYA >>