Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

噂のモーガン夫妻

最近、好きな「SATC」(遅っ!!)のサラ・ジェシカ・パーカーと、ラブコメ請負人ヒュー・グラントが離婚の危機の夫婦です。
アメリカの都会が舞台のコメディってだけでほぼ私は「◯」なんですが、途中から舞台は「田舎」に移ります。

アメリカに住んでる日本人の人が言ってた(と思う)んですが、「ロサンゼルスとN.Y以外がアメリカ」なんだって。まるで違う国のように描かれています。
日本もそうかも。「東京と大阪、それ以外が日本」みたいな。
そんな日本の片田舎で、「ニューヨークかっこえぇ」と思ってるど田舎モノの私です。

あ、ぜんぜん映画の感想じゃなくなってる…

音楽よかったです。
カントリー少女がクイーンの「愛という名の欲望」歌ってたり、ポールマッカートニーの曲がワカラン人のカバーだったり、エンディングもスティービー・ワンダーのカバーでした。

エンドロールの途中から、もうちょっとだけありますよ。
早々に席を立ったら見れません。
お気をつけ下さい。
[PR]

by markyworks | 2010-03-14 20:23 | エンタメ | Comments(0)


<< アメリカンワールドフェスタ C...      Deak-craft10thA... >>