Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

あいつとララバイ

ロケットカウルはいらないんだ〜。Basic-R風がいい。




d0092940_132048.jpg
d0092940_132109.jpg
d0092940_1322468.jpg
d0092940_132399.jpg
d0092940_134071.jpg
d0092940_1325139.jpg

けんじくんが沖縄でのってたのはこのバイク。
でもコレはリアショックが2本だな〜。。。
[PR]

by markyworks | 2010-03-16 01:36 | BIKE・車 | Comments(7)
Commented by かっちん@’79FXE at 2010-03-16 12:46 x
弾丸道路だねwwそしてバトル相手のバイクはZ1300だったっけ?このあと軍の倉庫にZ-1盗みに行くんだよなww
いいね、夏のオキナワっ!!
Commented by やまべ at 2010-03-16 12:51 x
昨晩は急のお呼び出し、すんませんでした。
また、飲みませう!
Commented by markyworks at 2010-03-16 18:30
かっちんさん さすが、よくご存知で!Z1300がケンジのスキルを試して弾丸道路に行くってシーンなんです♪

やんべさん おじゃましました☆またお願いします☆
Commented by かっちん@’79FXE at 2010-03-16 20:32 x
っつか、あいララ読みたくなってきたぞ。全巻売ってしまったからな~(涙)北海道旅行辺りから最終巻まででいいから・・・
大人買いするかぁww
Commented by markyworks at 2010-03-16 23:54
かっちんさん そんな時は「ネットカフェ」とはいうものの、私はほとんど利用したことがありません。
Commented by えびす at 2010-03-18 11:41 x
このBMW。私も好きです。リトモのカスタムに似てますしね。
Commented by markyworks at 2010-03-18 11:52
えびすさん 「R100RSの会(80も可)」結成しませんか?(笑)


<< 第9地区      物欲 >>