Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

孤高のメス

医療ドラマです。「ER」フリークのわたくし、そういうの好きです。
が!「◯急病棟」とか「◯ェネラルルージュ」は見てないな〜。「Drコ◯ー」は2回くらいみたかな〜。
「白い巨塔」←(字が違う?)は見てたな〜。

堤真一が主役の当麻先生です。
堤真一といえば「クライマーズ・ハイ」
こーれーは、よかった。
なので「孤高のメス」も期待。

いや〜、いい映画です☆
地味ですけどね。手術シーンの臓器がリアル。(っていってもマジ臓器みたことないけど…)
(「ER」も前は臓器バリバリ描いてたけど最近はそのイメージないな〜。)

どうでもいい恋愛テイストが皆無!
キレイなアイドルが出てない!(あ、中越典子がでてたアイドルぢゃないよね女優)
潔い!!

強いて言うなら、最初と最後の成宮寛貴は〜なくてもいいかも。。。
[PR]

by markyworks | 2010-06-05 18:00 | エンタメ | Comments(0)


<< サーキットをはしご(その1)      PCX >>