人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 12日

アイアンマン2

いーねやっぱ、アメコミヒーロー実車版でもっとも好きかも☆
ロバート・ダウニーJrは渋い。「アリー・My・ラブ」でアリーの彼氏やってたころから、いいと思ってたんですよ。
こないだの、「シャーロック・ホームズ」はピンとこなかったけど…(余談ですが、ロバート・ダウニーJrはスティングと「Every Breath You Take」をデュエットしています。「アリーmyラブ」のサントラに入っています。)

話がずれましたが、アイアンマン、まーた、パワーアップしてますからね〜☆
予告ででてくる「トランク型・携帯用アイアンマン」から後半の「主電源リニューアルver」まで。
トニー・スタークが入らないタイプも出て来るし、ガンダムで言うところの「ジム」みたいなのも。。。
それで言うと、ミッキー・ロークはジオング???

軍用アイアンマンに入るドン・チードルは「ER」でパーキンソン病の医学生役で出ていたの印象が強いので「軍人」って違和感ありますが、ま、いいんですが。

クルマ今回は、モナコでロールス、記者会見終わりでR8のスパイダー、仕事用&秘書のペッパー車がA8でした。R8かーっこいー!!

なんどかでてくる台詞で「手渡しが嫌いなんだ」ってのがありますが、ロバートダウニーJrのゴシップに関するギャグなのかな…?それともコミックにあるなにか???

でもって、「アイアンマン」でも「アイアンマン2」でもちょいちょい出て来るサミュエル・L・ジャクソンは…要る???

スタッフロールが終わった後、次回作につながりそうな、終わり方だったな〜。
席を立つのは客電ついてから♪

by markyworks | 2010-06-12 22:00 | エンタメ


<< 久しぶりに動画遊び      OSTERIA たのうえ >>