2010年 08月 02日

ソルト

アンジェリーナ・ジョリーのアクションです。

ちょっと、込み入ってたな〜。こないだの「インセプション」は複雑だろな〜と予想させておいて交通整理できてたので、心の準備以上には、わかりにくくなかった。

アンジーは、油断してたら見失う。「だから、最初はこのつもりだったけど、やっぱりこうなったから、こうしちゃった」でもって、「あいつは、最初からこうなること予想してこうしてた」みたいな。

これは、ネタバレ注意だから、そうそう言えませんね〜。
強いていうならば、「記憶がしっかり残ってる、ボーン・アイデンティティー」

アクションシーンは「あ、トゥームレイダー」「あ、Mr&Mrsスミス」「あ、ウォンテッド」みたいなオマージュ?とも思えるスタイルがあります。

終わり方が「お、終わり?」って感じです。2作目あるか???
[PR]

by markyworks | 2010-08-02 22:55 | エンタメ | Comments(0)


<< 勘違い「週末の自由人」      アイルトン・セナの >>