2010年 09月 01日

特攻野郎Aチーム

特攻野郎Aチーム。懐かしいですね〜。
海外ドラマでやってました。小学生だったな〜。
リーダーのハンニバルは葉巻がトレードマーク。声を羽佐間道夫がやってましたね〜。
フェイスマンとクレイジーモンキーはイマイチ記憶が薄い…
で、やっぱりミスターT!!「オレは飛行機乗らねーぞ!!」って言いながら必ずだまされたり、眠らされて乗るんだよねモヒカン頭とじゃらじゃらのアクセサリーを覚えてる←この人は「ロッキー3」にも出てたよね〜。

その復刻劇場版です。とーぜんキャストも変わっています。(ハンニバルは’94に天国へ…)

みんなが乗って行くあの黒いバンがいきなり登場します☆でもすぐに悲しいコトに…
「俺は飛行機乗らねえぞ」もあります。ただ、ハンニバルのショボイ変装はなかったですね〜。。。


ドタバタアクションなんですが、ビミョーに、悪者が何人も居て見えにくい。悪者と悪者は仲間か?
勧善懲悪なんで、単純ではありますが。。。

現実では到底ありえない、アクション満載です。

で、ラストはどうも続編のにおいがする。連行していったケド、コイツって…

さらに、スタッフロールあけもほんのちょっとあります。
そこには、、、、このひとはもしかして当時の…
[PR]

by markyworks | 2010-09-01 19:45 | エンタメ | Comments(0)


<< 中華台湾料理キンリュウビショク      とんかつ勝烈亭 >>