人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

meilo cafe

江津湖沿い、テニスコートの近く、一段下がったところ、まえは中古車屋さんだったところです。
COCORO CAFE系列です。
meilo cafeって迷路カフェ???座敷もあります。小さい子がいるママはいいかも。
meilo cafe_d0092940_9495421.jpg

メニューはこんな感じ。ブドウカレー…マンゴーカレー…チャレンジングな内容が並びます(汗)
今日は無難にハンバーグカレー…
meilo cafe_d0092940_9492012.jpg

なんてのを選ばずに、まさかのブドウカレー!!これだ!!
meilo cafe_d0092940_9504479.jpg

グリーンカレーに巨峰が載ってます(汗)
グリーンカレー自体はちょっと辛いくらいで、おいし。
「辛〜」となったところに巨峰投入!!ん〜、中和〜♪意外とありかも。

女子はデートでは選ばない方がいいです。種が入ってっかんね。
がりがり種まで食べれるならいいケド。。。(そんなターザンみたいなヤツは居ね〜。)

これはチョコレートマシュマロパフェ。
ホントはキャラメルソースなんですが、「チョコレートになりますか?」と換えてもらいました♪
meilo cafe_d0092940_9513932.jpg


by markyworks | 2010-09-15 17:53 |


<< 世田谷ベース正式装備品      1億円のアグスタと根本健さん >>