Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

女性ライダー(←って表現はどうよ…)

とうふ三昧、とうふづくしを食べたのは行ったメンバーが、Girlsバイカーが多かったから。
d0092940_2133496.jpg

d0092940_2154080.jpg

d0092940_2161398.jpg
d0092940_2163627.jpg
d0092940_2165758.jpg
d0092940_2171637.jpg
d0092940_2173151.jpg
d0092940_2175922.jpg


すすきが…そよそよと…
d0092940_218121.jpg


きのぴよさんのblogで「写真どうやって撮ってるんだ?」って書かれていました。
基本的に「小人」が撮っているワケですから、失敗もします。

d0092940_2232982.jpg

ハンドル写していたりします。
小人が撮ってるんだから仕方が無いです。
d0092940_2273474.jpg
d0092940_2275750.jpg

小人に「もっとこう」と注文は出せませんので、家に帰ってからしかわかりません。
うまくいったとしても、それは神の使い「小人」が成せる業です。
d0092940_219286.jpg

[PR]

by markyworks | 2010-09-19 17:59 | BIKE・車 | Comments(4)
Commented by きのぴお at 2010-09-22 23:35 x
やっぱり小人だったのね!


小人さんいい仕事してるじゃぁないですか(^^)
おいらにもいつか現れるかな・・・・・・ちいちゃい人。
Commented by markyworks at 2010-09-23 00:56
きのぴおさん 小人はいないかもしれないけど、ボーズ頭のカメラマンがおるやんね♪
Commented by キョーコ at 2010-09-27 09:59 x
ガールズバイカー九州→GBKのメンバーデス

小国ツーお世話になりました
Commented by markyworks at 2010-09-27 10:19
キョーコちゃん どーも♪また行きましょー


<< PEACE RIDE個人的にピ...      岡本とうふ店 >>