人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts

アスペクタで開催されました。
県内各地でケニー・ロバーツの目撃情報があったのは、このイベントで来熊していたのです。
いや、「
Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_18404521.jpg
ケニーが来る」ってのが先に有って、それにイベントがのっかったのか…

県内いろんなところをバイクでケニーご一行様はツーリングされていたそうです。

やっぱ、インターカラー渋いね。、ヘルメットも当時のカラーリング。最新の帽体はジェットヘル。こだわってます。
Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_18251029.jpg

Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_182535100.jpg

え!?これじゃない!?ケニーが乗ってきたのは、スクーターではない!?
…ですよね〜(汗)
ホントはコレです。
Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_18265072.jpg

V-MAX。この日だけ、借りられたそうです。他の日はずっとハーレーだったそうです。
でもやっぱ、ケニーはYAMAHAでしょ〜。
そしてゲストにはこの方も。
冒険家、風間深二さん。南極行った話、北極行った話、パリダカでケガした話、してくれました。
ただステージで風間さんしゃべってるとき、ちょっと雨降ってきたんだなぁ〜。。。
Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_1833599.jpg

どやどやと賑やかな人間の集団が来たと思ったら!!
Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_18351739.jpg

ケニーがKABのハッピ着さされてる(汗)
サインもそうとうな数書いてたみたいだし、写真もみーんなと撮ってくれていたようです。
ファンサービスがいいなぁ〜。ハッピだし…
Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_1837820.jpg

トークショーはオーディエンスからの質問大会☆
そのあとは、チャリティーオークションでした。
会場では、ケニーTシャツが売ってありました。で、それにケニーのサインを♪
Kumamoto Autum Beat in Kenny Roberts_d0092940_1842260.jpg


by markyworks | 2010-10-23 16:18 | BIKE・車


<< ヘッドカバー磨き      フォーミュラニッポンの会場での... >>