2010年 11月 02日

ミックマック

「アメリ」のジャン・ピエール・ジュネ監督・脚本です。
「アメリ」見に行ったときは、席がなくて、パイプ椅子出してあってそれでも、たりなかったのを思い出します。
まだ、シネコンが小川にしかない時代。単館系っブームの走りだったんでしょうか。。。

ミックマックに話を戻します。

なんでそうなるの?って仲間が出来ます。みんな変わり者で一般社会のつまはじきキャラ。
それぞれ個性が強い。「アメリ」もフツーの人ってのは居なかったし。

で、ざっくりと印象は、「アメリ」と懐かしのテレビドラマ「ハングマン」を足して2で割ったような味。

街の変わり者達が力を合わせて、権力に復讐するみたいな話です。

見たい方はお急ぎください。11/5までです。しかも。1日1回。21:25から。
[PR]

by markyworks | 2010-11-02 23:44 | エンタメ | Comments(0)


<< カメラバッグ      最近出た車 >>