人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

写真審査の審査員

九州観光推進機構というところがあります。レースの取材の際、いつも良くしてもらっています。ここの協力が無かったら、いろんなレーサーやレース関係者のインタビューもなかったかも。

SuperGTの署名もここのご協力で、日田市やGTアソシエイションへの段取りもしてもらいました。

で九州観光推進機構のHP「サーキットワールド」の写真コンテストが行われていまして、その審査員として呼ばれました。

わたしなんかが審査していいんだろうか?とも思いつつ…

キレイに「技」持ってる画よりも、撮れたのは偶然かも知れないケド、「モータースポーツ好き」が伝わるよーな写真を選びました。

写真のワザ持ってるコンテストの常連さんはこのコンテストぢゃなくても、賞とれるでしょ(笑)

写真審査の審査員_d0092940_20245069.jpg


by markyworks | 2011-02-18 17:24 | works


<< NEW ALBUM      キックアス >>