Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

荷台

国井律子はこんなキャリアを作ってもらって使ってるようです。
d0092940_2241338.jpg

私のシートカウルだと見えなくなってるボルトを使って固定してるっぽい。
私のスポーツスターで使えそうなには以下の画にある3つ。
d0092940_2310235.jpg

その1はナンバーステーとカウルを固定。その2はウインカーを、その3のリアショックをささえてるボルトはなんだか使いにくそう。
なので、その1とその2からステーげににゅーんと出て、シートのすぐ後ろは、マクラのように、シートカウルにペタッとくっつけたらどうだろう?
「面」で支えるからステーにかかる負担が減らせる?
d0092940_23301039.jpg

こんな感じ?
d0092940_065116.jpg

こんなのはどうだろうか…?
10mm一本、六角イッポンあれば「ぽぽぽ〜ん」と脱着可能!?
d0092940_0385359.jpg

徒然なるまま書いてみましたが、「言うは安し」…
[PR]

by markyworks | 2011-04-30 23:35 | Comments(2)
Commented by harbees at 2011-05-01 16:26
意外と簡単にできるよ。
若手溶接メンに作らせたらいいかも?
Commented by markyworks at 2011-05-02 00:31
Harbeesさん ありがとうございます。
 いちお〜、「イチから全部作ってやろタイ!」と言ってもらってるんで、blogを通して、リクエストをしてるような状態です。


<< 2ndサイトの屋上      積載量UP(妄想) >>