2011年 08月 05日

世界侵略:ロサンゼルス決戦

SF宇宙人攻めて来る系です。

宇宙人が攻めてくるまで、ひとつの山だったりするものですが、TVが「大量の流星群が飛来してきます」と言ってからものの数分で侵略が始まります。

兵士ひとりひとりのキャラクター紹介はもう、数十秒単位では?

そこからずっっと戦闘です。ずっと銃撃戦。

退役間近の2等軍曹が主人公でして、それがかっこいい。
兵士の一人に、あのNE-YOがいます。歌うシーンはありません。

ガレキのセットがまぁすごい。映画だってのをわすれるくらい。

ミリタリー・マニアはいいんじゃないかな〜ってなぐらいさまざまな武器を使います。

あと音。揺れます。ずずずずずず、どぉかぁ〜〜〜んんん!!!

この映画は、「アメリカ万歳!」シネマです。

地球の平和はアメリカが守る!!インディペンデンスディ2011
[PR]

by markyworks | 2011-08-05 01:19 | エンタメ | Comments(0)


<< みかけたバイク      3時間耐久 >>