Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

ASO BIKE HEAVEN

熊本でもっとも集客があるバイクイベントの一つ。阿蘇バイクへブン。全国からバイク乗りが集まるイベントで割と近くで行われているこのイベントですが、かつて、来た事が無かった。
お盆まっただ中のこの時期は四国ツーに行ってることが多かったからと、アメリカンアメリカンな感じという先入観から、ってのが主な理由。

ヘブン初訪問はこのお方と。
d0092940_147574.jpg

あえて、古い道を選んで、初ワインディングのデュアベル。俵山は草刈ったあと放置されてるもんだから、道の状態はあまりよろしくありませんでした。
d0092940_1501538.jpg

ヘヴン会場のアスペクタ到着。
こんな所まで乗り入れられる。
d0092940_15163.jpg

ナルシストなので、自分バイクが大きめのショットも。
d0092940_152046.jpg

バイカーズベースブースの裏手に駐車。
d0092940_153624.jpg

金曜日なので、来場はぼちぼち。盛り上がりはこれから。
イベントのイントロですね。

こんなロケットカウルもいました。
d0092940_155192.jpg

[PR]

by markyworks | 2011-08-12 12:00 | BIKE・車 | Comments(2)
Commented by ヒデ at 2011-08-13 07:18 x
昨日はお疲れさまでした。。。
金曜日じゃバイクヘブンっぽくなかったね・・・

最高の風が通る空間で、もう一人のiwa●e氏との会話も楽しかったね。
是非今度、キャプテンiwa●e氏に導かれてください・・・(笑)
Commented by markyworks at 2011-08-13 09:22
ヒデさん こんかいもごちそうさまでございました☆ほのぼの感のヘブンもアリでしたよ〜(笑)


<< SAGA Night      のりものいろいろあつまるところ >>