Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

ワイルド・スピード MEGA MAX

ネオン管はもう流行ってないようですね。第一作では、ネオン管やらハイドロ全盛だったんですが今回はその手の車は皆無。舞台がブラジルに移ってるせいでしょうか?

ワイルドスピードも5作目(だよね)だそうです。
車好きってことになっていますが、劇場で見たのは一作目以来。
あ、いや、妻夫木聡は観たか…アレにはドリキン土屋圭一も出てた。
ここからネタばれ注意





今回のメガマックスは(ハンバーガーのようなネーミングだな…)「ミニミニ大作戦」にそっくり。盗みに入る所をシミュレーションで走るとか、重たいもの運ぶとか。監視システムに侵入とか。
でも、それら全部「いいやめんどくせえ」とひっくり返しちゃうのが、西海岸的発想というか、今回は南米でした。

クライマックスは「それは無理だろー」の連続ですが、まぁ、それが「ワイルドスピード」なのかな。

車好きも、アクション好きも◎だと思います。
ドカンドカン、大音響の劇場で見るもんです。
まぁ、映画は映画館で見られるつもりで、作り手はつくってますからね。
[PR]

by markyworks | 2011-10-08 01:24 | エンタメ | Comments(0)


<< Aso Aircool Mot...      猿の惑星:創世記(ジェネシス) >>