人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

昨日今日

昨日はヘッドスパちゅうのを初めてしてもらいました。爽快度合いがメガ盛りで、寒くなって仕上げの塗るやつは、ちょっと抑えめVerにしてもらったほど…
毛穴がキレイになれば、抜ける本数も減るかも。地肌をケアしないとお肌の曲がり角なお年頃♡

しかもコレが、貴重なプレゼントときたもんだ↑↑↑よかったねぇ〜☆


今日土曜日中学の同窓会。高校も中学もフツー3年生のときのクラス会だけど「あた、同じクラスだっけ?」って方が幹事。

行ってから「柄ちゃん、クラス違うど?」って言われたら気まずいなぁ…なんて思いつつ開場入りすると、学年の同窓会。なんで、すんげー久しぶりの方々ばかり。

女子は数人以外はほぼワカリマセン(汗)

メンズはじわじわ思い出す。

最後の方は、みんな中学生に戻ってたねぇ〜(遠い目)

いうまでもなく、ほぼ、家庭があってお子さんがいます。

私は周回遅れもいいとこ…黒旗が出される勢い…ヤバし!!

by markyworks | 2011-11-05 22:59


<< and cafe      キリン point of no... >>