人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

ワイルド7

バイク好きなわたしですが、この原作は全く目にした事がなく、コミックそのものを見かけた事もありません。
で予備知識は周りのセンパイ方の話を聴いてた程度。と、予告番組くらい。

お話は、マンガマンガしています。ストーリーにも無理はあります。設定も大人向きではナイ。

な〜んか全体的に、薄い。
絵でいうならデッサンがおかしい。

見てる人にキャラクターを分からせるためのセリフやスーパーが入るとどーもイカン。

とたんにチープに感じてしまいます。時間が足りないのでしかたないのかもしれませんが。。。

あと、バイク好きとしては、リアリティーのナイ動き方をCGでされちゃうと〜冷めちゃう。K0風の黄色(ゴールド?)CB1100のタンクが横から見たら長すぎてよろしくなかった。。。




ちょっと期待していた分、残念感。

近々公開になるであろう「キリン」には期待してないから、大丈夫(?)

by markyworks | 2012-01-22 20:39 | エンタメ


<< 長いブランク      萌える物欲 >>