2012年 06月 08日

メン・イン・ブラック3

MB3です。
「2」からずいぶん時が過ぎました。フレッシュ・プリンスもミュージシャンだったことなんて誰も忘れています。
メン・イン・ブラックといったら「宇宙人と対決もの」でしたが、今回はタイムスリップ要素も加わりました。
タイムスリップの仕方が、なんともシンプルなんですが、おそらくそこがこの映画の「キモ」
3Dのみせどころ。
そう3Dなのです。

映画館でみないと3Dに見えない(世の中には3Dテレビもあるけど)そうやって映画館での付加価値を増やそうと必死です。

なんかね、歳ですかね?
ちょっと、退屈しました。わくわくどきどき感が〜薄い。

クライマックスは3Dを活かした展開なんですけども〜。。。

コレ通常版だったらど〜でしょ〜?

技術もいいんですが、やっぱ「お話」が大事。

K(トミー・リー・ジョーンズ)の若い頃の役やってた俳優さんは、よー似てます☆
イキフンがクリそつ
[PR]

by markyworks | 2012-06-08 00:42 | エンタメ | Comments(0)


<< 竹田インディージョーンズ      天草で結婚式 >>