2012年 07月 01日

MONKEY MAJIK

MONKEY MAJIKのライブに行ってきました。
ホールでライブ見るのがすごく久しぶり。前から6列目なんて席は初めてかも。
たいてい、「後ろは壁」とか「PAの後ろ」ってことが多かったので。
ライブにそんなに行かないし、最近は小さな規模のライブが多かったし。

事前にBESTを聴いて予習♪NEW ALは、出てすぐ一回、会場に行くときに車で聴いてた程度(汗)
よかったです。知ってる曲知らない曲ありましたが、それでも、心地いい♪

Somewhere Out There(DVD付)

MONKEY MAJIK / binyl records




惜しいのは、低い音の出方。
こういうEQなのかもだけど、「まわる寸前」っていうか「まわってる」ような音に聴こえたなぁ。
[PR]

by markyworks | 2012-07-01 17:00 | エンタメ | Comments(0)


<< 梅雨の晴れ間に      デントリペアを知ってるか? >>