Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

秋のひまわり

5月以来久々に車庫から出して、軽く拭き掃除。
恐る恐る、セルボタンを数回押すと、寝起き悪く目を覚ましました。バッテリーが終わってなくてよかった。
ちょいと、マミュコロードを、走ってみました。
スクーターでないバイクになかなか乗らないので勘を忘れてるのに加えて、セパハン・クリップオンに及び腰。
乗ってるというよりかろうじて動かしてるってレベルです。
d0092940_17525979.jpg

ここのひまわりは「ご自由にお持ち帰りください」。世知辛いご時世に太っ腹です。
私はカメラに収めただけで、持って帰りはしませんでした。
d0092940_17532079.jpg

[PR]

by markyworks | 2012-10-21 13:00 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(3)
Commented by ロケットR  at 2012-10-22 01:44 x
あれ~マーキー!うちの近所のひまわり畑だ!来てたんだ。
今日はツーリングに行っていなかったけど。
Commented by markyworks at 2012-10-25 14:14
ロケットRさん そうなんですよ〜ロケットRさんを探す旅に出ていました(笑)ここの道はバイク通りが多いですね〜☆
Commented by ロケットR  at 2012-10-25 23:18 x
いや~残念 あと100mだったのに!〔笑〕そう言われてみれば、たまーに農作業してるとバイクがよく通りますね。この間も県外のライダーたちがそこの交差点で迷ってましたよ。


<< 「ONE&TWOフェスティバル...      フェルメール真珠の首飾りの少女... >>