人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

R100RSでひとまわり。

PM2,5だの黄砂だの花粉だのいろいろ飛んでる昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
平成24年度の確定申告も、無事(?)届けが済んで、少し気持ちが軽くなっています。
が!「熊本城マラソン」の特番以来、イベントや披露宴やパーティーのお仕事をいただいてて、イレギュラー業務のプレッシャーに耐え、やせ細っています。←ウソ。

金曜日は、ある資格試験なんかも受けたりして(笑)

「あらうんどふぉーてぃー、いろいろしてみなさい」と見えざる力に背中を押されています。
883は車検で御船に行ってます。
シグナスXはセル始動ができなくなりました(キックで動きます)
春の陽気に誘われて一番放置しているBMWをひっぱりだしてみました。

10月からぜんぜん乗っていなかったにも関わらず、セルは元気よく(?)まわり、しばらくするとエンジンも目を覚ましました。

いつまでたってもこの前傾姿勢に慣れない私は今日もおっかなびっくりでそのへんをパトロールしてきました。

御船経由帯山。行く所はだいたい決まっています。

さて、帯山でのこういったショットも、もう間もなくで見れなくなります。

R100RSでひとまわり。_d0092940_18251331.jpg


by markyworks | 2013-03-09 18:12 | バイクのコト(2012/8月追加)


<< 車種選択。      東京家族 >>