人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

MOTO NAVI CAFE in九州

しばーらくexblog放置でしたね。
facebookがお手軽でこちらはなんもしていませんでした。
ここ最近の阿蘇は2輪車の事故、それも重大事故がつづいているようです。
どうぞみなさんお気をつけて。
そんななか、開催された「MOTO NAVI in九州」なんと、あそ望の里くぎのでの開催とあっては、同じ会場で、同じようなバイクイベントをしてる者としては、行かないワケにはいかない!

道すがら本日も快晴とあってバイクの多いこと。
「会場はバイクであふれかえってたらどうしよう…」と思いつつ現場到着。

途中知ったバイク乗りとすれちがったり現地で出会ったり。
MOTO NAVI CAFE in九州_d0092940_1815441.jpg

とんでもなく数が来てて大変!!とはなっておらず、いい感じの人数・台数ではないでしょうか♪
MOTO NAVI CAFE in九州_d0092940_1842191.jpg

ステージ脇には、紙面や、DVDで見た河西編集長&トムセン陽子さん
STAFFも編集部から来てる人たちだけのようでした。
トークショーが30分ほどあって、こ1時間ほどブレイク後ジャンケン大会!
MOTO NAVI CAFE in九州_d0092940_1852412.jpg

CCM(九州缶コーヒーミーティング)主催のがっしゃんがTシャツGET!
MOTO NAVI CAFE in九州_d0092940_1862650.jpg

私はジャンケン大会でなにかもらえたことはありません…
でも、とあるネタで最後の最後ステージに呼ばれました♪
もしかすると〜紙面に載るかも(笑)
MOTO NAVI CAFE in九州_d0092940_18105377.jpg


by markyworks | 2013-05-26 17:54 | バイクのコト(2012/8月追加)


<< オブリビオン      車種選択。 >>