2013年 12月 24日

ゼロ・グラビティ

サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの二人しか出演しない映画として話題です。
そうでもないですか?

地球の軌道上のお話。
予告でも流れている通り、トラブります!!

宇宙空間では、一度加わった力は、別な力が加わるまでずーっとそのままってこと。
どこかで勢いよく動き出したものは、なんかにぶつかるまで、(止められるまで)その勢いを保って、動き続けます。

なので、モノを捨てたりするときは、気をつけましょう!自己中心な考えの国はメーワクをかけます。
CG全盛の現代ですが、「どーやって撮ったんだろう」って後から思います。
90分と短めの上映時間ですが、凝縮された濃い時間です。

みなさんも今後(年末年始)宇宙に行く時は、気をつけて行って下さい。
[PR]

by markyworks | 2013-12-24 21:40 | エンタメ | Comments(0)


<< 永遠の0      ラッシュ/プライドと友情 >>