Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

マダム・イン・ニューヨーク

久々にDenkikanです。
シネコンはこの時期、アニメや、◯◯レンジャーやコミック実写版みたいなのばかしです。
そのせいか単館系に見たいの、興味深いのが、ぞくぞく。
時間次第では、3本連続なんて荒技もできそうな勢いでしたが、やめました。
さて、「マダム・イン・ニューヨーク」けっこうメディアで取り上げられてて知ってるひとも多いでしょう。
感想は、
海外旅行とか行くと「もっと英語がしゃべれたら…」
と思って帰ってきます。その思いが、ぐっっと強いとこうなるんだろうなぁ〜。
周囲が持つイメージが、イメージくらいで終わっていれば、どうぅってことないんでしょうが、それが行き過ぎると「決めつけ」となって、息苦しさや、疎外感になってしまうことも。。。
周りの決めつけたイメージをひっくり返せたら、水戸黄門ばりに気持ちいいんでしょうけね。

「4週間で喋れるようになります」教室は楽しそうでした。いいなぁ。

聞き流すだけの、英語教材でもいいけど。いくらするんだろぉか???
[PR]

by markyworks | 2014-08-16 14:30 | エンタメ | Comments(0)


<< ナインティナインのオールナイト...      鈴鹿8時間耐久ロードレース >>