Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

BMW R nineTカスタム・プロジェクト車両完成

ビー・エム・ダブリューは、BMWモトラッドの新型ロードスターモデル「R nineT(アール・ナインティ)」の発売にともない、日本を代表する4人のカスタム・ビルダーがカスタム・マシンを仕上げるプロジェクトを展開している。その車両が完成し、全貌が公開された。
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/02/255/

中島史郎(元リトモセレーノ現46WORKS)の手でどんなカスタムが施されるのかと、出来上がりを待ちに待っておりました。
ん〜。いいんですが〜。
ん〜やっぱりこれまでのR100RSベースの「ROCKET-R」「BACIC-R」のカスタムが好みだったなぁ〜。

R nineTは未来のバイクっぽく見えるんだな〜。ベースは2014年のR nineTとR100RSでは、30年もの差があるので、未来のバイクになってしかりなのですが、もっとコンサバ、もっとベタな仕上がりをイメージしていたな〜。

そして、うちのR100RSをなんとかしたい…「するたい!」って?いや、そりゃそうなんですけどね。。。

P.Sバッテリーが充電機でもチャージしきれないので、付いてたのと同じヤツをAmazonで頼んで届いたんだけども、2週間経ってもそのまま置いております。。。
[PR]

by markyworks | 2014-09-02 16:35 | バイクのコト(2012/8月追加) | Comments(0)


<< 66666km      ナインティナインのオールナイト... >>