2014年 09月 21日

883のお手入れ。

ずいぶんと動かしていなかったSportsStar。
マミュコゥロードをちょっと走って不具合なさそうなのを確認。(今日じゃないよ!)異音・異常な振動確認出来ず。加速・減速も今まで通り。(最初ややグズッたけども)
チェーンの注油とタイヤの空気圧も調整。
メーターケースの塗装がバリバリにハゲてきてるのは近日中にどうにかしよう。
帰りはウェットになっちゃったけども、それもテストと思おう。9月22日時点でSportStarは異常なしとします。

Hyodoのメッシュは中にTシャツだけじゃもう寒い。Long袖Tシャツで行こうかな。日中晴れてれば、いいのか。それでも山は寒いだろうな…どっち方面に行くんだろうか…?


R100RSはSprtsStarが車検の時に復活しよう!
で2年周期で乗る!
[PR]

by markyworks | 2014-09-21 14:00 | 車のコト(2012/8月追加) | Comments(0)


<< LE QUATRE      66666km >>