Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 06日

涙そうそう

閉店後、「涙そうそう」を見ました。

妻夫木聡と長澤まさみが兄弟。小泉今日子がお母さん、おやじが中村達也。トランペッター親父かっこいいがダメ人間。
「時効警察」の「三日月くん」麻生久美子が出てます。麻生久美子〜!

兄弟愛の話です。泣く…までない。平良トミさん…出過ぎ。

出演者全員、沖縄なまりじゃなくてもいいんじゃ?
d0092940_1423156.jpg

クレアのCMのキャラクターが置いてあったので、一応いっしょに写っておきました。
[PR]

by markyworks | 2006-10-06 01:22 | エンタメ | Comments(3)
Commented by がっしゃん at 2006-10-06 12:43 x
涙そうそう 泣ける映画だろうなぁ~とは 思ってましたが
ま、まさか 達也あにぃが 出演してるとは!!!

それは 観にいかねば!!って
行く暇あるんだろうか・・・(--;
Commented by Kei at 2006-10-06 14:54 x
長澤まさみ・・・(・∀・)モエッ
Commented by markyworks at 2006-10-07 00:14
>がっしゃん  仕事が忙しい?CCMが忙しい?両方?
>Keiちゃん 本官は小雪・安めぐみ 萌え


<< 移転      BMW1150GS >>