2006年 10月 17日

木村カエラ

本番終了後びぷれす地下のサテスタから地上へ。

バトルステージで「木村カエラ」のLIVEへ。途中からみました。

顔がちっちゃい!客がくれたお面をふざけてつけてたけど、お面が余ってるもん。

あんまり動かないな〜と思っていたら。ステージ上に上手、真ん中、下手、3個のお立ち台を用意してそれに乗って歌ってた。ちっちゃいのね〜

2曲くらい歌ったら「ありがと〜」と引っ込んでしまった…

まアンコールで再登場。
左右の袖の色と首のリブのいろがイチイチ違うラグラン・ロンTを着てました。
これはツアーグッズで売ってた。
長めのMCのあと「ハチミツ」「リルハ・リルラ」とつづいて「今日最後の曲で〜す」

短めなLIVEでした。

意外だったのは「歌うまい」ギターもちゃんと弾いてる、「モデルあがりのなんちゃってアーティスト」ではない!!

で、やっぱりかわいい♪
[PR]

by markyworks | 2006-10-17 22:47 | エンタメ | Comments(0)


<< カエラ@FM791!      国東半島 >>