人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

じゃ〜ん

今から半年前ナンバーのステーが振動で金属疲労でポッキリ折れて、ナンバーもテールランプもふっとんで球磨川の支流にダイブしてしまった。
その後Deak-sanさんにナンバーとテールランプのステーをワンオフでつくってもらって、これでもう心配もない。

と思っていたら、最近ナンバー自体が金属疲労で割れてきた…んでその対策でナンバーの背板「ナンバーサポート」を作ってもらった。

今回もワンオフ。すーごーくクオリティ高ーい!いままでなかったリフレクターも付けてもらってかなりいい。

ナンバーで見えなくなるのがもったいない。けど早く付けないとナンバーがまた飛んでいく〜
じゃ〜ん_d0092940_2373747.jpg

んで、こっちはタイヤの空気圧を測るエアゲージ。

手動の空気入れにエアゲージついていたんだけど、メーターの目盛りがでかすぎて、ちとわかりずらいので、やっぱり専門のエアゲージを買いました。

デジタル表示でメモリーもついてる。明日試してみましょう〜。
じゃ〜ん_d0092940_2385287.jpg


by markyworks | 2006-11-14 22:58 | BIKE・車


<< 休日      んにゃろめ〜! >>