2006年 11月 16日

7月24日通りのクリスマス

「電車男」のSTAFFが作るクリスマス映画。

エルメス・中谷美紀が冴えないOL(妄想癖あり)を演じています。

長崎は舞台、2月に行ったので見たような風景が所々でてきます。

ポルトガルのリスボンと長崎は重なる部分が多いそうです?

でっかいスクリーンでみる必要性は感じません。が、いい話。

YOUがちょいちょいシャレた台詞を言ってます。

恋愛映画、夢みる女子はごらんください♪まMENSもごらんください☆
[PR]

by markyworks | 2006-11-16 01:54 | エンタメ | Comments(4)
Commented by tomonyan at 2006-11-16 21:22 x
そうなのですねぇ、全然チェックしておりませんでしたが、気になってきました。今の季節は観たいと思える映画が多くて嬉しいけど、財布にやさしくないですね。
Commented by markyworks at 2006-11-16 22:30
レディースディとかtokyoに無い?
Commented by tomonyan at 2006-11-18 17:42 x
レディースデイはあるよ~。
でも、その曜日は別件でなかなか行けなくてさ↓
Commented by markyworks at 2006-11-18 21:31
ま、映画よりドラマチックな人生だったら、いいさー


<< 仕事      休日 >>