人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

マジェスティ

883が車検です。預けに行く道中、霜がおりてました、寒い。

でも楽しみなことが…代車の「ヤマハ マジェスティ」BIGスクーター初体験☆

緑川の脇を浜線に向かって走り出す、
借りたバイクで走り出す、行く先もわからぬまま…♪

あれ?これメーターあってんの?80km?…出てるんです。
静かにギアチェンジもしないでひとひねりで「フーン」と行っちゃう。

前向いて走ってる限りは原チャと変わらない。だけどスピードは出る。タイヤが小径のせいか直進していても細かく左右に振ってる自分がいる「交通警察24時!」の「はい!前のバイク止まりなさい!!」状態…

これは慣れですね。

なんだろ〜この不思議な感覚。街なか+αならこれいいです〜長距離は退屈するかも。
シティコミューターとしていい♪

あと子供たちにウケがいい。「ばいく〜!ばいく〜!」って男の子供が叫びよった。

通りに出るため止まってたけど左手をふってやれる。ATならでは。
マジェスティ_d0092940_21121242.jpg


by markyworks | 2007-01-14 20:50 | BIKE・車


<< 雨なので      車 >>