2007年 02月 22日

小沼ようすけトリオ@ぺいあのPLUS'

JAZZギタリスト小沼ようすけのライブを見ました。
初めて「ぺいあの」って来た。
ながーいテーブルに座るんだねーなんだかライブ見辛い。ブルーノートは丸テーブルで見やすかった思いが。。

で小沼氏。弦をふわっって押さえてるように見えるけどちゃんと鳴っててなんか不思議。まーあんな風に、思い通りに音出せたら、気持ちいいでしょう。本人演奏してるあいだじゅう、「恍惚」の表情でした。
でサービス精神旺盛。客のおっさんのためにハッピーバースデー弾くし、リクエストのオーバー・ザ・レインボーもするし。女の子の誕生日とかリクエストならわかるけど、ちょっときもいおっさんのリクエストって。。

電気ギターもガットギターもすばらしい演奏でした。なんもわからん私が楽しめるんだからファンはもっと楽しかっただろうね。

CD買ってサインもらいました。書きすぎってくらいたくさんいろいろ書いてくれました。

これからは、JAZZだな。なんもわからんけど…

アンコールも含み終演23時過ぎ、それからCDにサイン会とかしてて、偉いなぁ。



この日は、朝からピンチヒッターで喋って、録音の番組、録って、TVの生放送(裏方さ〜)に付いて、このライブまで内容濃い1日でした。

あ!火曜日の選曲&原稿してない!あ!明日収録のネタ探ししてない!

ナイナイのオールナイト終わっても、まだ、ちまちまノートに書いてました…

わし受験生かって…いいや、ジャック・バウワーはもっと大変だ。がんばろう。
[PR]

by markyworks | 2007-02-22 20:12 | エンタメ | Comments(0)


<< 担々麺「四川美味」      朝は眠い… >>