2007年 08月 05日

オーシャンズ13

先行を見ていました。久っさぶりに光の森に行ったら…多!

行列のできる映画館…上映スケのところには「21:00オーシャンズ13ー×」
って。「×」って!?
チケット買うところまできて「いっぱいですか?」と尋ねると「申し訳ございません。最前列の端2席しか空いてません」悩んだけど…「そこでいいです」

見上げる大画面〜

内容は、あのときこうなって、あれがあったからこうなって、騙して騙して。穴掘って。ワナしかけて。複線いっぱいです。ラスベガスをヴァーチャル体験できます。
10年前にMGMグランド泊まったんだけど…アレは夢っだったか…?

ところで、あっし、「11」「12」みたっけ…
[PR]

by markyworks | 2007-08-05 02:18 | エンタメ | Comments(4)
Commented by umegoro at 2007-08-05 07:20 x
オーシャンズも気になるけど、ダイハードも、そしてTAXIもね。
シリーズモノならスタンプカードとか作って欲しいぐらい。

ドラえもんのび太の恐竜大冒険2006を2度も借りた馬鹿親デス。
Commented by markyworks at 2007-08-05 10:21
umeちゃん TAXI〜も続くねぇ。TAXI in N.Yなんてのもあった。「TAXI2」までしか見てないやー。
ダイハードも「3」みたのはTVでちらちらぐらい。
恐竜大冒険は昔のも2006も一回もみたことなーい。
Commented by bojackson34 at 2007-08-08 21:04
いいね。オーシャンズ見たいね~。ブラピもやっぱかっこいいし。エレンバーキンもセクシーだし。ラスベガスが舞台ってのもいいね。新婚旅行でいったけどまたいってみたいね。北海道がんばってね!
Commented by markyworks at 2007-08-08 23:08
boちゃん 行こうぜ〜北海道もラスベガスも!エレンは、「恋愛睡眠の勧め」がよかった。「13」では存在意味がわからん…


<< 代車(バリ・ECO)      朝から >>