人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 22日

トランスフォーマー

昔〜アニメでやってた車や飛行機がロボットに変身!これの実写版です。このアニメはそもそもmade in japan?USA?
ま、どっちでもいいや。

でー、内容なんですが、変身が早すぎる!&複雑すぎる!もうちっとゆっくり、「ああ、そこがそうなってそうなるのね」ってのを見せてほしい。
発売前(だよね…?)のカマロ(役名バンブルビー)がかっちょいい!

ただ…ストーリーがよーわからん…あんま期待してもなかったからいいけどね。

さて…「北海道・LONG WAY ROUND」の画像UPですができました。写真もらったりしたらまた増えるかも。時系列であげてますのでさかのぼって見てね☆

by markyworks | 2007-08-22 23:17 | エンタメ


<< 受験生      旅の終わり。 >>