2007年 10月 10日

BS2で

昨日は「トランザム7000」今夜は「トランザム7000VS激突パトカー軍団」やってますよー。

バート・レイノルズかっこいい!こんな大人になりたかった〜。



キャノンボール1・2もやらないかな〜でも吹き替えがいいな〜

広川太一郎のMrBooがみたいな〜

「とかなんとか〜いっちゃったりなんか〜しちゃったりして〜♪」
広川太一郎みたいな仕事がしたいな〜♪
[PR]

by markyworks | 2007-10-10 01:47 | エンタメ | Comments(3)
Commented by べん10 at 2007-10-12 00:15 x
あーーー。どっちも吹き替えビデオもってます。あと・・・・・。
トランザムのトラック運転してる人、スノーマン役のジェリーリード。
カントリー歌手で私、CD持ってますよ。あれ聞きながらのドライブは最高!後、キャノンボール1・2も昔の吹き替えビデオも持ってますよ!!
Commented by べん10 at 2007-10-12 00:17 x
そうだ。10月13日の予選のチケット2枚持ってるけど・・・。
行けない。社長にも言ったが、マーキーの誘いも断ったらしいね。
チケットがあまる・・・・。あと、バッチを・・・・。よろしくね!
Commented by markyworks at 2007-10-12 00:40
ぺん10さん マニアですね〜もはやマニ屋ですね〜
チケットとはGT選手権?私も、週末大阪へ受験です〜
バッジは、ずーーーーっっとカバンに入ってます。


<< ボーン・アルティメイタム      サーキットを2カ所はしご >>