人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

昨日・今日

昨日は、朝から九州缶コーヒーミーティングへ。
俵山向かう時にすでに寒い。体をちーさく折りたたんで、バイクに伏せていました。
いっぱい来ましたね、今回も。

スポだけ分けて停めるってのはもうしないのね。わしらのお隣はCB400SFだった。フレンドリーでいいじゃない。この日1番、目をひいたのは、ホットパンツで参戦の女子じゃない?元気に脚を出してて、すんばらっしい根性だ!一人できていたみたいだし。
でも転んだとき危ないけん、なんか対策した方がいいんじゃ…ホットパンツにチャップスとか…?
バイクの話もさながら、激やせパンヘッド・カズさんのダイエット法が参考になった♪
ひさびさ会うひとなんかもいながら、12時ごろ撤収。
ストロングボスのハンバーガーを食べました。(矢部へ行かなくてごめんなさい)

グリーンロードを通って、ハービーズへ。スポをメタルコンパウンドで磨いて、1回帰宅。

9時に再度ハービーズ集合。で厨屋へ。馬刺しカルパッチョ、鶏唐、ポテトフライ、サラダ、刺身盛り、出た。それに加えて、鍋2種類。鶏鍋と今回初登場の「カレー鍋」豚足でダシとって、豚バラ、白菜、キノコ、パプリカ、ほうれん草がはいってるカレーのスープ。おいしかった。

この時点でそうとう満腹だけど、そば、うどん、雑炊がシメにやってきた。
もう、ギャル曽根クラス…

なんとかみんなで食べたころ…「あ!わすれとった!」って、メンバーの皆さんが私のバースデーケーキを出してくれました。プレゼントもいろいろくれてありがとう☆

「3日分くらいカロリー摂取したね〜」なんて言いながら帰りました。

で今日、そのカロリーを消費すべく、パークドームを11周RUN2周歩いた。合計5km弱。今回初めてシャワー室利用。これはいいね。
昨日・今日_d0092940_22243085.jpg


by markyworks | 2007-11-05 22:24 | BIKE・車


<< 船場花屋      自虐の詩 >>