2007年 11月 08日

ミッドナイトイーグル

ある晩、米軍の戦略爆撃機“ミッドナイトイーグル”が、北アルプスの上空で消息を絶った。そのころ、ちょうど北アルプスで撮影をしていた元戦場カメラマンの西崎(大沢たかお)は、偶然にも墜落する赤い光を撮影する。西崎と新聞記者の落合(玉木宏)は北アルプスへと向かうが、2人がそこで見たものは真っ白に武装した自衛隊の行軍だった。


冬やま、寒そうです。ものすごく。ずーっと。

藤竜也ひさびさ見たなぁ〜CABINはこの人がCMしていたな〜(違う?LARK?キャスター?)
藤竜也と黒木瞳が出てた「化身」って渡辺淳一原作の映画があった。渡辺淳一原作ですから、そーいう映画です。

あ、ミッドナイトイーグル…ちょっと長い!
[PR]

by markyworks | 2007-11-08 23:57 | エンタメ | Comments(3)
Commented by ユキ at 2007-11-10 16:26 x
ありゃ!マーキー、誕生日だったんね!
おめでとう♪ じゃ今度、ご飯でも♪
ところで、Kさんのお見舞いに行って来たよ。
リハビリ中だったのであえませんでしたが、奥さんに会いました!
かわいい人やった。
リハビリでは、自転車(エアロバイク)を漕いでた!元気そうで良かった♪
Commented by visconti at 2007-11-11 17:36 x
あ!そうだった。
すまん。。
昨日、お祝いしなきゃいかんかったね。
都合いいから来週ね。
Commented by markyworks at 2007-11-11 18:04
ユキさん ありがとう♪Kさんお見舞い行ったんだね。そっかエアロバイク☆よくなってんだね〜よかったよかった。

viscontiさん どうもありがとうございます♪
昨日・今日はおつかれさまでした〜今日はホント寒くて、早く帰ってきて正解でしたね〜


<< 宮崎山ん中ツーリング      船場花屋 >>