Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

ソロモン厨房

毎週木曜捜査する「ランチGメン」今週は「ソロモン厨房」

並木坂、デイリーストア(の2階は火事でしたね〜)から熊本城方向に曲がって、ワイン屋さんの「ボン洋酒店」の2F。

「ソロモン厨房」です。カレー屋さん?ってワケじゃないのかも知れませんが〜カレーメニューが多い。

辛さはメニューに表示される星の数で表記される。私は辛いのヤなので星1つのFカリー。ナンorごはん選べます。ごはんにしました。ごはんの上にはうすーいあられ的なもんが載っててそれは割ってごはんにまぶして食べます。

カレーは挽肉キーマカレー。ナスやらかぼちゃが入ってました。これで700円。妥当でしょう。

ろびさんが食べたのはソロモン・カリー。さらさらスープカレー状態。おくらとかが入ってました。

店は街なかなんだけど、なんか隔離された感じ静か、日当たり良好、店員さん(オーナー夫妻か?)はフレンドリー。
いい印象の店でした。
d0092940_1193322.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-01-24 13:50 | | Comments(2)
Commented by sarah at 2008-01-26 21:24 x
元々米屋さんが始めたカレー屋、とかじゃなかったですか?
美味しかった記憶が…
ああ、カレーたべてい。
Commented by markyworks at 2008-01-26 21:43
sarahさん どうもそうらしいですねー。フライヤーにも「月に一度の出会い」がどうのってかいてありました。
松橋インター付近に本格インド風(本格なのに風って)があるみたいなんで近々捜査してきます。


<< ライラの冒険 黄金の羅針盤      YZFーR15 >>