人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

九州ロードレース選手権&サウスカップ@HSR九州

Deak-craft RACING TEAM D-project、大楽竜也くんのレースR-2がHSR九州で開催されました。

今回はWエントリー(九州ST600・サウスST600)

大津だから近いんで前回にも増して大応援団。30人以上いるんじゃ〜?

ほとんど走ったことがないハズ(だよね?)コース。
にもかかわらず、予選1位。九州選手権の予選なんて、ずーっと抜いてばっかり、クリアラップがとれないで、予選1位。

次、サウスカップの予選では、にゃんと、コースレコードだって。

決勝、九州選手権はブッちぎりの独走。ポールでスタートして、周回遅れも抜いちゃって。
サウスカップ。こっちは国際A級もいますんで、ぶっちぎりとはいかないぞ。
2位で追っかけてくるのが、なんと17歳。雨の日も風の日も練習にやってくる少年。けっこう、ついてくる。あぶない、TATUYA!
フィニッシュラインが見えるスタンドは毎周毎周、大声援!(ってかDeak-san奥さんが大騒ぎでまわりも大騒ぎ)

で写真のような2位とのビハインドでチェッカーを受けました☆

聞けば、「残り数周で全身が攣った」って。そんなことってある〜?

結果1日で2勝です。
よかったよかった。
で、その話を、明日、FMK[モーニンググローリー]でTATUYA選手、生放送しゃべりますんで。

しゃべれるかな…??
九州ロードレース選手権&サウスカップ@HSR九州_d0092940_23504294.jpg
九州ロードレース選手権&サウスカップ@HSR九州_d0092940_23512280.jpg
九州ロードレース選手権&サウスカップ@HSR九州_d0092940_2351569.jpg


by markyworks | 2008-05-11 23:53 | BIKE・車


<< 奇跡のシンフォニー      ル・シャルダン >>