2008年 05月 28日

幸せになるための27のドレス

解説: 他人の結婚式を成功させることに情熱を燃やす万年“付添い人”のヒロインが、自分の片思い相手の結婚式のために奔走するハメになるロマンチック・コメディー。主演は人気ドラマ「グレイズ・アナトミー恋の解剖学」のキャサリン・ハイグル。彼女に興味を抱く新聞記者を『X-MEN』シリーズのジェームズ・マースデンが演じる。監督は『ステップ・アップ』のアン・フレッチャー。ハイグルのキュートなラブコメ・ヒロインぶりと結婚式の裏事情に迫る数々のエピソードが見どころだ。(シネマトゥデイ)

あらすじ: 他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。(シネマトゥデイ)

なーんか、みたことあるなぁ〜「ベスト・フレンド・ウエディング」に途中までそっくり。

でもいいんです。始まって30分くらいで結末がうすうすわかってもいいんです。
「水戸黄門」的安心感です。

もーちょい、もーちょい、主役のキャサリン・ハイグルがかわいかったら…個人的好みの話ですけれど。。。
[PR]

by markyworks | 2008-05-28 23:55 | エンタメ | Comments(4)
Commented by じょん at 2008-05-29 20:48 x
今日deakにてオイル交換してきましたが、お店にmarky号が鎮座しておりました。
・・・お互い苦労するねぇ~。あ、私のはただいま絶好調ですよ!タイヤも前後新品!!エンジンだってメーター読み1速で220㌔振り切ります!!停まっても振り切ったままです。!!!?・・・こんなもんでイイですか?
6/9 イきまっせ!!!
Commented by markyworks at 2008-05-29 21:51
じょんさん 原因不明の異音がするんですが、Dr.TATUYA先生が試乗しても出ないんです…ま、大丈夫なんだったら、そのまま乗っとくか〜とも思ってます。
Commented by yamanomizuna* at 2008-05-30 23:09 x
モリさまに教えてもらってお邪魔します☆
いーなー!この映画気になってたんです。。。女の子がわくわくしそうだ!!!と思ってるんですが、どーでした???でも安心して(って言い方あまり良くないですが)観られる映画って、たまにすごく観たくなったりします。♪
ちなみに私「アニー・リーボヴィッツ」で泣きました・・・。いい映画でした。
Commented by markyworks at 2008-05-31 19:56
yamanomizuna* さん いらっしゃいませ。もう「ど直球ラブコメ」です。裏切りません。「アニー・リボヴィッツ」今日まででしたよね?Denkikan行ったんで、ハシゴすれば見れたんですが…
あ、それと探すときは「まーきぃー」です。


<< クッチネッタ・モンズ      全日本ロードレース選手権第3戦... >>