Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

SEX AND THE CITY

TVドラマの映画化です。

衣装もセットも豪華豪華。

仕事も恋も順風満帆、NYに住む(一人LA〜NY行ったり来たりです)女4人が、理想的な結婚を模索してるっつー話です。

不妊に悩んでたり、別居したり、彼が成功しすぎてたり、これから結婚なんだけど…って事だったり。

アメリカって、まーだまだ「消費社会」なんだな〜て思いました。そーなんだけど、物欲だけじゃなくって、それプラス「思い通り」にならないとイカン。

サブプライムなんてどこ吹く風。「ここは僕が払うよ」ってコーヒー代でも払うノリでペントハウスを買って、ニューヨーク公共図書館借りて、結婚式できちゃうような男でも、女性の「思い通り」にならないと、イカン。

ハリウッドで成功しちゃうような彼でも、仕事で遅くなって帰宅の時間守らないと、「別れましょ…」ってなります。

お金も名誉もナイとイカンし、さらに私の思うような、言動・行動をしてくれる彼氏(ダンナ)を求める。

「男は働いて、カネを持って帰って来なさい。そして、私に「愛してるよ」って言いなさい。そしたらいっしょに居てやってもいいよ。」って風に見えました。

「えー、Markyひねくれてる!女はもっとピュアなのよ!」って言われそうですね。
[PR]

by markyworks | 2008-07-18 00:23 | エンタメ | Comments(4)
Commented by ikyumix at 2008-07-18 17:50 x
男子的な意見ですね。
そうですよね〜。
やっぱそう思いますよね。
男子の意見聞きたかったんです。
あたしはなめてみてましたが面白かったです。
ファッションとか超大好き好きで観るとこいっぱい☆
憧れます。
2つのL!!
モノにしたい・・・
Commented by markyworks at 2008-07-18 23:08
ikuymixさん 2つの「L」なんだっけ?LOVE と〜ルイヴィトン?
Commented by ikyumix at 2008-07-29 09:03 x
肩書き"LABEL" と愛"LOVE"ですよ〜
話は肩書き"LABEL"は手に入れることはできたんだけど
愛"LOVE"はどうなのよ!!って内容でした。

愛ばっかりの内容でしたもんね。
Commented by markyworks at 2008-07-29 09:31
ikyumixさん そうだった〜。んで、彼女達のLABELは一流だし。
火曜日の深夜RKKでTVシリーズやるみたい。


<< モンテーニュ通りのカフェ      完成☆サスOH♪ >>