Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

STAR WARS THE CLONE WARS スターウォーズ ザ クローンウォーズ

エピソード2と3の間の話です。
スターウォーズのマニアじゃないと、「は?」ってなることうけあい。

スターウォーズ好きな私も「わからんくなるかも」と復習のためパンフ購入。

読んで「あーそうだったそうだった」的な理解度。

アニメだったけども、そもそも生身出演者が少ないスターウォーズ。意外と違和感なかった。(エピソード123で慣れた?)

やや年齢層低めのターゲットだったのか、なんだかセリフの英語が聞き取れた。もちろん字幕みますが。。。

ただ…やっぱり実写が見たい。できればスターデストロイヤーやらXウイングが糸で吊られてて火薬で爆発させてた頃の手法で見たい。…もう永遠にムリでしょうね…

アニメはね…なんっか頭がでかい。宇宙人やらストームトルーパーやらはいいのに、生身の登場人物達がバランス悪くみえる。頭でかいからなんっか、かわいい…
ヨーダの目がキレイすぎ。少女漫画のよう。

登場人物の毛がイカン。髪やらヒゲやら。オビワンのヒゲ、ドゥークーのヒゲ。描いてある。(いや描いてるんだけど…リアルじゃないって意味で。)風になびく気配がない。

「ファイナルファンタジー」ぐらいリアルに出来んかな〜?
できんよね〜カネかかるよね〜。

あとね、ど頭、最初の「long long time ago…」のあとはいつものテーマとロゴで来てくれないと!雰囲気モノですし〜期待してますんでー。
でそこだけもうちょっとBG上げだ。

ところでNHK BS2で9月4日「熱中夜話スターウォーズ・ナイト」があります。

1回目ちょっとみましたが、かなりのマニアです。

そういえば、「カーショップ・マニヤ」ってあったなぁ(熊本ローカルです。)

なに売ってたんだろ?マニかな?マニ屋…
[PR]

by markyworks | 2008-08-29 22:16 | エンタメ | Comments(0)


<< オーバーホール      世田谷ベース…風… >>