人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

ハンコック

今日は映画の日映画が1000円で見れます。

普段だったら1日に2本見たりしません。以前、映画の番組やってたときに1日2本みてたりしましたが、たいてい印象が薄なるので、1本にしていました。

DAYOFFに映画の日てレアな機会だったので調子のって2本みました。

さてハンコック。ウィル・スミス前作はアイアムレジェンドだっけ?

映画の雰囲気がアイアムレジェンドにどこか似てる。それは…

問題の核心つーか、謎つーか、そのオチにたどり着いてから以降のストーリーに力がない…

それでいて今回のは大オチに説得力つーか、オチつけること放棄してる?

結局ハンコックってどっから来た?なんでそんな能力持ってる?人々はそれを不思議に思わない?解明しようとしない?

ラスト見てると「まさか、これシリーズ考えてたりしないよね…しないよね!」
と言いたくなります。

最近のウィル・スミス作品、予告が良すぎるぞえ。

あーそう、言うの忘れてた、今回吹き替え見たんですが…字幕がいいわ…

マキダイ…ダイコンだわ…

by markyworks | 2008-09-01 22:11 | エンタメ


<< TAKAMIYAのSR      20世紀少年 >>