Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

世田谷ベース

ビレッジバンガードでみつけて、買った「世田谷ベース」のDVD。家までガマンできずクルマに入れて見てて、それ以来いれっぱなし。



誰か乗っけたときとか、見たり、TVがつまらないとき見たりで、ずーっといれっぱなし。



で、今日、注文してた第2弾が届いたと電話があったんで、とりに行って、またクルマで見てる。

でも今日はクルマから持ってきたもんね〜いままで、横目で見てたのを、ちゃんとみちゃおう♪
d0092940_20282349.jpg

[PR]

by markyworks | 2008-09-05 20:27 | エンタメ | Comments(2)
Commented by なかにし at 2008-09-11 19:18 x
理想の暮らしのひとつですね。。。
今週は仕事が忙しくて、我が家のガレージにはバラしたままのバイクが
一台。来週中にはクルマの車検も控えているので、急いでくみ上げないと。

ともかく、
柄沢さんと見に行った五木が、水に浸らないのがほぼ確定で、何よりです。
Commented by markyworks at 2008-09-11 23:20
なかにしさん ここは所さんの事務所なんですよね〜。何をやってる会社かはほぼ…なぞ…制作会社??


<< XS650      TAKAMIYAのSR >>