人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

たみおのしあわせ

オダギリ・ジョー、麻生久美子がカップルの役で出るってんで時効警察好きとしては、期待大。

やっぱり麻生久美子はキレイだなぁ。でももう人妻だ…

原田芳夫とギリジョーが親子で同居しています。で麻生久美子とお見合いで付き合い出します。

わりと地味〜な話ですが、小林薫が引っかき回します。

最初から最後までギリジョーの服がずーっとダサイ。これ温水洋一ならドンズバなんだけどって感じ。

で大好物の麻生久美子です。キレイだし、ファッションもコンサバで上品で好き。
だけど、三日月くんのようなお茶目さはこの映画ではあまり観られない。

原田芳夫の彼女役で、大竹しのぶや石田えりが出てます。どっちも悪女。悪いヤツです。

忌野清志郎がちょこちょこ出てきます。熊本警部の友達の役。話の進行に必要無いんですが、なんかちょっとアクセントになってます。

最後は意外な結末。

by markyworks | 2008-09-19 20:27 | エンタメ


<< XCクロスカントリー耐久レース      P.S.アイラブユー >>