Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

ハンサムスーツ

「ここを!こう!こう!こう!」でおなじみドランクドラゴン塚地武我がアイアンマンのごとく「ハンサムスーツ」を「洋服の青山」で買って着用すると、あっというまに「王様のブランチ」でおなじみの谷原章介そっくりに変身!いままで歩んできた不細工人生から一転ハンサムライフが展開するのです。

ハンサムスーツは着用前は「ゴーストバスターズ」に出てきたマシュマロマンに似ています。
でマドンナで、北川景子が登場します。「モップガール」は谷原さんと一緒だったよね。今回は直球にカワイイです。北川景子のカワイイ表情は「はぁ〜?」って時の顔がカワイイ。

一番最初にハンサムスーツを着たときに谷原さんが付けてた時計は「タグホイヤー・モナコ」のブルー・クロノ。カッコイイねぇ〜。マックイーンと一緒じゃん♪

森三中、大島も出ています。脚本鈴木おさむだからかすごい良い役です。

スタッフロールが出てきてから、バナナマン日村ってあるんだけど??
出てきたっけって思います。ラストまでよーっく見てないと気づかないかも。。。
[PR]

by markyworks | 2008-09-24 23:54 | エンタメ | Comments(0)


<< 杜の蔵      XCクロスカントリー耐久レース >>