人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marky works

markyworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

RED ROCK

朝から、HUMMERが迎えに来てくれる。HUMMERツアーです。

ハマーで、レッドロックキャニオン国定保護地区を巡るツアー。
ぐるり一周できる観光道路もありますがそっちへは行かず、「ブルーダイヤモンド」って先住民族の集落の中通ったりもします。

この、業者だけが、オフロードに入っていける許可を得ています。
RED ROCK_d0092940_22313387.jpg

RED ROCK_d0092940_2232140.jpg

ハマーでいけるレッドロック最高頂部からラスベガスを望む。
RED ROCK_d0092940_2235328.jpg

ドライバーのブラウンさん 退役軍人です。本を書いていたりします。
RED ROCK_d0092940_22395590.jpg

ガイドの千晶けいこさん。元ジャズ歌手、で文化放送で番組持ってたんだって。
ラスベガスではルイアームストロングとも共演したって。
RED ROCK_d0092940_22452227.jpg

RED ROCK_d0092940_22503868.jpg

遠くに土煙がみえる。
RED ROCK_d0092940_231551.jpg

地元のオフローダーとすれ違う
RED ROCK_d0092940_2301839.jpg

もっと、ガッタンゴットンのシーンもあったけ画像はおさえてないんだなぁ…
以前はH1でこのツアーをやっていたんだけど、H1の消耗が激しくパーツの代わりも入手困難になって、現在はH2でやってるそうです。
電子制御と快適装備では、H2がいいそうです。
RED ROCK_d0092940_750394.jpg

RED ROCK_d0092940_7523693.jpg

砂漠の丘を下ってきたら、ピラミッド発見!!
RED ROCK_d0092940_753745.jpg


by markyworks | 2008-11-08 08:20 | ロス・ラスベガス


<< Las.vegas SPEEDWAY      LAWRY'S >>